宇宙の法則にしたがって愛活してみた

宇宙の法則にしたがって愛活をしてみたことの報告

あなたの人生をほんの少し垣間見せてくれませんか

22歳との火遊びを経験したことは
私にとってとてもいい学びとなった


エイブラハムがいうコントラストを
これでもかというくらいに体感した


そして
打ち上げられた願望のロケット


そう


結論を言えば
やはり私は
ある程度年齢の重ねた男性が好きなのだ


これまで生きてきた人生のプロセス
失敗から学んだ成功への道
手に刻まれた苦労や自信
心の余裕
手慣れているセックス


小さなサロンだが経営者として頑張る私を
全力で応援し
時に厳しいアドバイスをくれたりもした


信頼と尊敬


それぞれの人生の生き様を聞いて
私はそれを学びへと変える
いや
変えさせてもらっているのだ


そんな彼らに
心も身体も捧げたいと思う


けど


捧げられているのは私


知識も経験も
ノウハウも豊かさも


そして
愛を


若い子から得たものは
たくましいハリのある身体と
強く激しいセックス


身体を満たさせてもらった


それでもお別れへと駒を進めたのは
私が重きを置く場所が
心だった、ということ


身体を満たすだけでは満足できない
欲張りな私


どうしても欲しい
心を満たす満足感


若い子からは
それらを得ることはできなかった


そんなことを
わざわざ知るために
体感するために
起きたプロセス
コントラスト


ありがとうございます
たまんない
心がどうしようもなく
震える