宇宙の法則にしたがって愛活してみた

宇宙の法則にしたがって愛活をしてみたことの報告

究極の肉体遊び

どうしたもんだか
22歳の彼を忘れようとしていたというのに・・・
前に一度ワンナイトしたまさかの22歳から
コンタクトがあり



なんだ、このタイミングは


22歳を22歳で忘れろ、と?
ウケる・・・


え?
ジワる
ジワジワと・・・


本命22歳に思入れが強すぎて
ワンナイト22歳のことは
正直連絡が来るまで忘れていた


確かに可愛いと思ったし
身体の相性もそんなに悪い訳ではなかった
手慣れていないウブな感じも
今時の旬な話題も豊富で
楽しいワンナイトだった


でも


本命22歳に夢中で
記憶から消滅しかけていた


なんとも不思議なことに
本命22歳を忘れさせるよ
と言わんばかりのこのタイミングに
言葉に表せない引き寄せを感じた


私が引き寄せたのだと
どこかで確信している


さて


遊ぼうか
遊ばまいか


瞬間的に直感で決める私に
全てを委ねよう


どんな結果でもいい
その時の私が決めたことなのだから
どんな選択でもOKと思えるのは
自分を絶対的に信じているから


ありがとう
宇宙


なんだか面白いことになっている


だからやめられないんだ


人間という
この肉体を持った地球遊びを


感じ尽くす
味わい尽くす


楽しいも
嬉しいも
悲しいも
辛いも
恐怖も


そして


身体で感じる
異性との快感を


全力で
感じ尽くす